Marshmallow731’s diary

あれこれスッキリさせたい私の日記

ダイエット開始!

こんにちは、マシュマロウです。

3回目の日記です。

ダイエットを始めると書きだいぶ経ちましたが、とうとう始めました今朝から。

 

今回は朝をアサイーレッドスムージーに。

お昼は食べたいものを食べたい分だけ。

夜はなるべくご飯とから揚げは少量食べる(?)

 

気が向いたら腹筋、腰回し、肩甲骨をがむしゃらに動かす。

という、ざっくりなメニューです。

 

めちゃくちゃに見えますが、前回ほぼ一緒のこのメニューでジワジワと4キロ落ちました。気分的には無理がないので結構すんなりと落ちたような気がしてます。

 

やはり食べ物は体質によるんでしょうか、なぜか私はから揚げを食べると次の日体重が落ちますので今回も( ^^)

 

前回別のアサイースムージーを試してました。レビューにはお腹が空かないとありましたが、私の場合7時半頃飲んで10時には空腹でした(°°;)

なので、今回はスムージーを変えてみました☆今朝飲んで、なんとお昼までお腹が空きませんでした(^^*)

こんなの初めてでビックリです!

期待できる~

 

 

記録もこちらに付けます。

身長は163センチ、本日の体重→64、5キロくらい。

目標は60キロを切ること。

数字がざっくりしてます。笑

力を入れると空回りするのでわたくし。笑

体重計も、デジタルを使っていましたが壊れたのを良い機会にアナログにしました☆

頑張るぞー(ΦωΦ)

 

また、持ち物のダイエットもやってます。

昨日はやっと大量の靴下を手放しました。

約、40足くらい(´`:)ほぼ、4~5回しか履いてない…

もったいない…

そして下着も捨て。

 

あと、いつまでもとっておいた、子供の赤ちゃんの頃の肌着。

新しい物は残し、シミのある物は捨てました。ずーっとクローゼットに居座っていました。もう娘は4才ですからね。

これからの新しい服置いた方が良いですからね( ^^)

結局他のゴミも含めてゴミ袋3つ分を手放しました☆

 

捨てる量、写真撮れば良かった!笑

ブログに慣れていないもので(;゚д゚)

 

娘を迎えに行ってきまーす