Marshmallow731’s diary

あれこれスッキリさせたい私の日記

初心者です(´ー`)

はじめまして マシュマロウでございます。

ずーっと興味のあったブログ、始めてみました。

小さな娘の居る主婦です(^^)

ミニマリストに興味があり「シンプルに暮らしたい」という願望を持っています。しかし、停滞気味…。

まだまだ思い切れず、手放すうちの8割はメルカリに、残りをやっと捨てるといった感じです。

アドバイスください(´`:)

 

そしてダラダラと年中なんとなくダイエットしてます。

 

また、夫との関係は不安定。

義理の実家とも不安定。

実母との関係も不安定。笑

 

そんな感じで抱え込んでいますが、わりと明るく生活しています。笑

 

ただ、日頃の愚痴を吐き出す場所がどうーーーーーしても欲しい。

溜め込んで破裂しそうな感情をここでさらけ出します。友人にも言いづらい話もありますからね!

普段我慢しているぶん、ブログでは愚痴っぽくなるかもしれませんが、根が明るいものでそんなに暗いブログにはなりませんきっと。笑

どうぞお相手してください<(_ _)>

 

…画像、どうやって変えるんだろう。

ブログのタイトルも。

落ち着くまでしばらく時間がかかりそうです。(ΦωΦ)