Marshmallow731’s diary

あれこれスッキリさせたい私の日記

食欲爆発

ダイエット始めますの次の日記がこれですからね。きびしいです。笑

 

タイトル通り食欲がヒドいのです。

チョコレートを食べたくてしょうがない(ΦωΦ)チョコパイの9個入り、3日ほどで全部たいらげました(;゚д゚)あと、アルフォート

 

お菓子の制限は特にしていませんが、ちょっとヒドすぎる…。

アルフォートなんて、2~3分でカラですよね笑

あぁー(ΦωΦ)お腹空いてないのに何故か手が伸びてしまう。義務のように食べてます(´`:)

 

ただすごいのが、アサイーレッドスムージー。ほんとになかなかお腹空かない。

でもドロドロ過ぎて飲むときもなかなか入っていかない。笑

牛乳だとすっごくネットリしましたよ。

 

今日の体重はピッタリ65キロ(ΦωΦ)増えてるじゃん。。

でもこんなにドカ食いしてそんなもんの増え方ってのは、やっぱりスムージーと気まぐれな腹筋とがむしゃらに肩甲骨を動かしたのが効いてるのか?

これであのドカ食いがなければ…。

 

 

今週末はオーガスタキャンプに行きます!

電車のチケットをとりそびれて大変なことになってますが、なんとか行きまーす( ^^)